火曜日1

 

今日も難なく朝ヨガした。

 

不満ばかりいう人が職場にいる。

 

自分に甘く人に厳しい人。

人を評価しがちな人。

新しいことに抵抗がある人。

必死で言い訳して人のせいにして旧態依然を貫こうとする人。

自分の能力知識に合わせて、現場を動かそうとする人。

 

一番最後が本当に許されない。まあ言えないけど。

現場がやりやすいように、自分自身も勉強していかないといけない職種なのに、

それがわかってないひと。

 

そういう景色なんだろう。

 

でも、自分の周りがどうこうしようが、自分に害がない限り関係なく、

あくまでも自分に忠実に生きようと思う。

それが楽だから。

コミュニケーション最低限の私は、仕事をきちんとするしかない。

今は準備期間。